nexus6

nexus6


金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報










金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報








金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報







金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報




金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報










金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報










金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報








金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報







金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報




金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報









金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報










金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報








金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報







金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報




金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報









金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報








金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報







金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報




金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報







金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報










金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報








金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報







金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報




金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報










金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報










金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報








金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報







金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報




金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報









金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報










金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報








金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報







金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報




金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報









金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報








金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報







金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報




金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報








金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報








金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報







金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報



金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報




金武町キャンプハンセン内のアメリカ軍都市型戦闘訓練施設で
実弾射撃訓練がついに始まりました。

都市型で訓練始まる
琉球放送)

都市型施設で訓練始まる
琉球朝日放送

花城知事公室長 訓練開始に憤りを感じる
琉球朝日放送

都市型使用で米大佐「実射訓練は安全」 県議会軍特委が抗議
琉球新報