nexus6

nexus6

大成功 人騒がせ安藤美姫の赤んぼダシに"ててなしご"戦略

人騒がせ 悪知恵をスタッフに吹き込まれ
安藤美姫の"詠み人知らず"戦略と もうすぐにも訪れる自滅の愚かさ
What else can i do 状態

7/2 安藤美姫 Official | Facebook
https://www.facebook.com/miki.ando.official
報道も多数で驚くほどですが、1点、気になることがあります。
ソチ五輪をめざす」という言葉が一人歩きしていることです。
一部報道では「ママになってソチ五輪をめざすと公言」とありますが、
今回の報道ステーションでも、最近の記者の囲み取材でも、そのような発言をした事実はありません。
安藤にとってオリンピックは「頑張った結果のご褒美」です。目標ではなく、結果です。

安藤美姫(25)3日、この報告をもって区切り
声明文を報道各社へファクス送信
「愛娘の父につきましては、私の考えで、氏名をお知らせすることは控えさせて いただきたいと思います。これからは、愛娘との時間を大切にしながらスケートに専念し、 ソチオリンピックを目指して全力で挑戦していきたいと考えておりますので、どうか私の 気持ちを御理解いただき、この報告をもって区切りとして、静かに見守っていただけたら と思います」

7/3 安藤美姫 Official | Facebook
https://www.facebook.com/miki.ando.official
本日夕刻に関係者のみなさま、マスコミのみなさまに発表した声明文です。
ひとつ大きな変化がありました。こちらに続々と寄せられた応援メッセージを受けてのことか、初めて「ソチオリンピックをめざす」と安藤美姫本人が言い出したのです。
明言しましたのは、この声明文が最初です。
私も驚いて、思わず確認をとってしまいました。だからといって毎日のトレーニングが変わるわけではありません。目の前のハードルをひとつひとつ飛び越えていかなくてはいけないことに変わりはない。オリンピックは結果です。
でも、「めざす」と初めて口にしたのです。変わらぬみなさまのご声援に心から感謝いたします。


安藤美姫“父隠し”の全容 | 東スポ2
「私は父親はモロゾフではなく、南里とみています。意外性はないですが、ネタを小出しにすることでマスコミの注目を集めたいのではないでしょうか。あの一件もありますしね」
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/othersports/158739/2/

誹謗中傷、執拗な取材“出産告白”の安藤美姫サイドが困惑 | RBB TODAY
http://www.rbbtoday.com/article/2013/07/04/109739.html

出産をまるで知らず コケにされた週刊各紙必死
7/4発売の女性セブンは父親は南里
週刊新潮モロゾフ 南里さんの父親は「安藤さんの出産は全く知りませんでした。康晴とは2年くらい会っとらんです。仮に康晴の子やったら初孫。それはそれで嬉しいけど、なんも言ってこんですよ」
7/5発売のフライデーの見出し
安藤美姫の「恋人(南里康晴)」が告白 「子供の父親は僕ではありません」