nexus6

nexus6

安藤美姫 四月に女子を出産していたと告白

安藤美姫(25) 女子「ひまわり」ちゃんを四月に出産していた
報道ステーション7/1 で
「一人の女性として生きたいというわがままな決断により、
4月に赤ちゃんを無事出産しまして、もう母になりました」



えー 
またしても安藤美姫らしい唐突さ 
四月に 女子を出産していたと告白
「スケーターになる為に 生まれてきたわけじゃない(ので)」
結婚はまだしていない - と最後に女性レポーター

スポーツ紙週刊誌まさに寝耳に水
不明を恥じ入るしかない事態でした(笑)

名前は「ひまわり」NEWS23で報道
「フィギュア・安藤美姫選手、4月に女の子出産」 News i - TBSの動画ニュースサイト
"世界選手権にも出場経験のある元フィギュア選手との間に生まれた子供を育てながら3度目のオリンピック出場を目指します。
なお、お子さんの名前は「ひまわり」ちゃんということです。(01日22:58)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5372661.html


安藤美姫 未婚で4月に女児出産していた!相手は明言せず (デイリースポーツ)
"昨年10月に妊娠が判明したことを初めて明かし、「赤ちゃんがお腹にいることが分かった。(産むのか)最後まで迷ったけど、(赤ちゃんと)さよならしてしまうのはいやだったので」と話しながら涙ぐみ、「周囲には反対されたけど、一生懸命話して」と中絶を勧める周囲を説得し、出産の道を選んだことを明かした。
安藤は「アスリートとしては自分はわがまま。でも、女性としての幸せを考えると…やっぱり女の子として生まれてきたので、(産むという結論を)出させてもらった」と語った。"
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130701-00000066-dal-spo


安藤美姫 4月に出産していた テレ朝「報道ステーション」で激白 (スポニチアネックス)
"子供の父親について、安藤は語らなかったが、5月には写真週刊誌「フライデー」でプロスケーターの南里康晴(27)との同棲が報じられていた。"
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130701-00000109-spnannex-spo
ネットではもちろん 誰の子騒動

VOGUE NIPPON
本日、出産をメディアに公式発表したフィギュアスケート選手の安藤美姫
彼女によく似た愛らしい笑顔の赤ちゃんをその胸に抱いて、
ヴォーグだけに特別な思いを語ってくれた。
「大切な命を授かったことを知ったときは、女性として、人間として大きな喜びに包まれました」
http://health-beauty.vogue.co.jp/archives/1145


http://miki-ando.com/
安藤美姫モロゾフを父と重ね…」叔母明かす引退宣言真相- 女性自身
"7月、安藤はTwitterで《I born to die(私は死にたい)》などとつぶやき、関係者やファンたちを驚かせたことについて"
http://jisin.jp/news/2559/4966/
2012年07月26日 安藤美姫 ツイッターで「私は死にたい」意味深発言の怪
「友人にメールで『壊れた』と言い残して…」(アサ芸プラス)
「このつぶやきの原因は、熱愛が報じられたロシア人コーチ、ニコライ・モロゾフ氏(36)でしょう。ツイッターを見て心配した友人のメールには『壊れた』とだけ返信し、その後、音信不通となったそうです」
http://news.livedoor.com/article/detail/6792644/