nexus6

nexus6

福原愛 残念テレビ生放送せずに敗北

福原愛 生放送せずに敗北 朝日テレビの不手際にブーイング 生で応援できないじゃないかぁ
卓球 - 女子シングルス準々決勝
20:00 福原愛 0-4 丁寧 中国 世界王者世界ランク1位
19:00 石川佳純 4 - 1 Yuegu Wangシンガポール11位
ライブでの放送 ネットでもやらず ありえないテレビの後で放送自己都合(笑)

フェン・ティ  4-2  金娥 アンウェイ
世界ランク
1 丁寧 (てい・ねい) 中国 1
福原愛 7
2 Tianwei Feng シンガポール 8
キョンア (キム・キョンア) 韓国 5
3 石川佳純 (いしかわ・かすみ) 6
Yuegu Wang シンガポール11
4 ジャオ リー オランダ 20
李暁霞 (り・ぎょうか) 中国 3
翌00:00 準決勝第1試合 01:00 第2試合
震災が起きてからは、勝っても負けても東北の皆さんにパワーとかが伝わるようなプレーをしたいなと思うようになりました。去年の世界選手権のミックスダブルスでメダルを獲得して慰問したときに、たくさんの方々に喜んでいただきました。これが五輪のメダルだったら、きっともっとたくさんの方に喜んでもらえるなと感じたので、五輪でメダルを獲って、また持って帰ることができたらいいなと思います 福原愛
日本人選手出場 女子シングルス準々決勝
http://london.yahoo.co.jp/event/TT/top

オリンピック目立つ空席
チケット完売なのに大量の空席
目立つ空席、五輪組織委に非難殺到 : AFPBB
ロンドン組織委員会五輪(LOCOG)
大会前に行われた五輪観戦券の抽せん販売は競争率が非常に高く、多くの市民が入手できない状態だった。にもかかわらず、テニスや水泳、体操などの会場で空席が目立っている。
LOCOGでは、これらの空席は各国の五輪委やスポーツ連盟の関係者、選手、報道陣、スポンサーなどいわゆる「オリンピックファミリー」のための予約席だったと釈明
http://www.afpbb.com/article/london2012/london2012-news/2892439/9310992
ロンドンでは、合計880万枚のチケットが発行され、一般向けの販売はインターネットの抽選で行われました。市民には入手困難なチケットでしたが、蓋を開けてみると、スポンサーや大会関係者用に確保された席の多くが空席 TBS
競技開始後30分たっても空席のままの座席は観戦を望むファンに販売すべきだ。英国オリンピック委員会のコリン・モイニハン会長は29日、こうした見解を表明した:ブルームバーグ
五輪競技の「空席」が問題化 NHK
‎空席が目立つことへの批判が集まり、イギリスのハント文化・スポーツ相は「より多くの人が観戦できるよう速やかな対応が必要だ」としてオリンピック組織委員会に改善を促し