nexus6

nexus6

浅田真央 四大陸選手権2012 エキシビション動画 最新動画



取材終了後、すぐにch2で、福一取材の素材を配信すると告知しましたが、PCのシステムがうまく動かず、まだ配信できていません。あと2、30分後くらいにCh1のスタジオに到着、合流します! そこで本日の動画を流しながらお話しします。
iwakamiyasumi: ホールボディカウンター、今終わって結果は「正常」と。計数率(Ach)が802cpmとのこと。これから広野駅。そこで解散。
2月20日 15:48
iwakamiyasumi: このあと、ch1での特別番組に合流します! ホールボディカウンターが終わったら、車から電話をします。夕焼け寺ちゃんにも、電話で登場の予定。
2月20日 15:25
iwakamiyasumi: このあと、ch1での特別番組に合流します! ホールボディカウンターが終わったら、車から電話をします。夕焼け寺ちゃんにも、電話で登場の予定。
iwakamiyasumi: これから帰りのホールボディカウンターを受検。行きはセーフ、さて帰りは?
2月20日 15:22
iwakamiyasumi: 今、一通りの取材を終えて、Jビレッジに戻り、防護服も脱いで、そろそろ福一取材も終わりに。本日の私の被爆量74マイクロシーベルト。通過した測定ポイントで最高値は3号機海側の横、毎時1500マイクロシーベルト
2月20日 15:15
http://twitter.com/statuses/user_timeline/iwakamiyasumi.rss