nexus6

nexus6

海老蔵事件 捜査1課担当で店の責任者 とんずら中

事件の捜査状況は、暴行現場とみられる店内をくわしく調べる予定だが、
11/29 午後5時現在も店の責任者と連絡が取れない状況が続いている -FNN


28日、警視庁目黒署に被害届を出した
捜査1課が傷害で捜査
被害者が著名人で、相手が判明していないことなどから、
捜査1課に担当させる方針を固めた- 時事他 各紙


「店の中にいてトラブルになって逃げ出したが、追いかけられ、外で殴られた」
「気づいたら自分は現場から逃げていた」
目撃した人の話によれば、飲みつぶれて倒れていた男性に海老蔵
「男だったら倒れてんじゃねえよ!」などと言い、髪の毛を引っ張ったり小突くなどした。
それを見た男性の仲間たちが激怒し、顔面を殴ったという。(スポニチアネックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101128-00000045-spn-ent

「歌舞伎界全体が受ける損害額は5億円」との専門家の声も- 各紙