nexus6

nexus6

尖閣衝突ビデオ流出 さっさと消すよう手配する 国家危機管理は皆無だった

尖閣の衝突画像、ネット流出=海保が確認、国会提出分以外も‎ - 時事通信


あらら尖閣衝突ビデオあっさり流出したようで
日本版ウィキリーク(笑)は、最大手YouTubeで でした


すでに新聞種にもなってるのに
さっさと消すよう手配する 国家危機管理は皆無だった
流出と同様 そっちの方も 
やれやれ である(笑)

尖閣沖の衝突ビデオ? 動画サイトに流出 -朝日
尖閣衝突ビデオ、ユーチューブに流出か 海保が調査 :日経
尖閣ビデオ、ネット流出か…海保が真偽確認‎ 読売

そこら中に仰山バックアップ 
もう手遅れ、本日のニュース独占


小沢はニコ生 専属(笑)
国家重要(爆)ビデオはYouTube
特権政治家が得意げに云々してたけど。
動画自体は 別にどうってことない、
故意の衝突
やれやれ
管理体制どうなってんの?
わざと流出させる戦術は、民主党にはないよなぁ 
偽メールに滅法弱い外相はいても(笑)






































Discovery's launch.  お天気次第 順延に
Shuttle Launch Attempt Delayed for Weather
Managers will delay Discovery’s launch for 24 hours due to weather. Mission managers will meet tomorrow at 5 a.m. to reevaluate the weather conditions. Friday’s launch attempt would be at 3:04 p.m. EDT.


Launch Window: 10 minutes
STS-133 Launch Coverage
http://www.nasa.gov/mission_pages/shuttle/launch/launch_blog.html



STS-133 : Discovery
Space Shuttle Discovery
STS-133 Launch Liftoff Space Shuttle Discovery