nexus6

nexus6

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブラウザからGmailGoogleカレンダーを簡単に確認する方法 Tmedia :
http://wwIw.itmedia.co.jp/bizid/articles/0609/28/news050.html

【コラム】Gmail 再入門(3) - ファイル管理もGmailで (MYCOMジャーナル)
"画像やPDFのようなドキュメントなどを保存する場所として、Gmailをオンラインストレージに見立てて利用することもできます。WindowsMac共に、ドラッグ&ドロップで直感的に使えるフリーウェアが登場しています。
Windows で利用できるGmail Driveは、Explorerを経由してストレージに見立てたGmailのディスクスペースにアクセスできるツールです。
インストールすると、Gmail Driveというドライブアイコンがマイコンピュータの下階層に表示されます。あとは他のドライブを利用するときとおなじように、保存しておきたいファイルをGmail Driveへコピーするだけ。コピーしたファイルは「GMAILFS」という件名付きで、あなたのGmailアカウントに送信されるようになっています。"
http://journal.mycom.co.jp/column/lifehack/016/







The hatch of the Soyuz TMA-8 descent module opens
この後
Jeffry Williams (flight engineer, NASA astronaut)がインタビューに答えて、
かなり疲れきった表情で moduleが狭ーいことなどを話していたが
ISSから切り離し、大気圏突入、パラシュートが開いた時 などなど
降下する状況が なんか生々しく 伝わってくる語りでした

S.P.Korolev RSC Energia - NEWS
"The Soyuz TMA-8 descent module returned to ground the Expedition 13 crew of the International Space Station (ISS-13)"
http://www.energia.ru/english/energia/news/news.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━