nexus6

nexus6

ニッポン放送創業者一族の復讐、株(8%分)の返還を要求(^^♪

創業者一族/鹿内宏明氏夫妻、
大和証券SMBCニッポン放送株(8%分)の返還を要求
大和証券SMBCは、
フジテレビが公開買い付けを行うことを知りながら告げなかった
投資家への情報開示も不適切だった、との事由
大和証券SMBCが公開買い付けに応じた場合には、
フジテレビに対しても株式の返還を請求するなど法的措置も辞さない、
とのこと、
どうする、日枝(笑)どうもしないか(^O^)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お前らだけにはいわれたくない【俵孝太郎
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
笑えました。
>>フジテレビ社長「興味本位の報道は困る」に対して。
(日刊ゲンダイ3日掲載分)
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1018155/detail

産経新聞の正論路線なんて、
自分とこのフジ"エンタメ路線"に何も言えないくせして、
毎度毎度【主張】でエラぶってるよね
ナベツネんとこも自社問題に腰抜けだし
いつもいつも、一方通行エラぶり「公共性」ですね
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

チッポケなコンピュータにはうんざりだ

政治経済にはもううんざりだ

ホリエモンにはがんばって欲しい(^^♪

個人で買えるチッポケなコンピュータにもうんざりだ

かつての原爆の製造所で、量子テレポーテーション実験、原子を使い成功
quantum 同名HDDメーカーは既に買収されましたが、何か(^^♪Fireball

Los Alamos National Laboratory
Los Alamos has been a leader in experimental quantum computation since quantum computers were first proposed in the early 1990s as a way to factor large numbers. The first three-qubit quantum computer was achieved at Los Alamos in 1998 using nuclear magnetic resonance and a trichloroethylene molecule.
http://www.lanl.gov/news/index.php?fuseaction=home.story&story_id=998



宇宙へのチャレンジ