nexus6

nexus6

町村発言at外務委員会

辺野古に出来る飛行場」(町村の言葉)
という既定事実に変更なし

東門美津子の「重く受け止めている、という行政用語」質問に対して、
辺野古に出来る飛行場」

15年期限、前任のパウエルと話し合った記憶はない

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
辺野古沖のボーリング調査に対する差し止め訴訟
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
被告の国側は答弁書
「原告らにはボーリング調査の差し止めを求める法的権利がない」として、棄却を主張する(琉球新報ニュース)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
外資外資って、頭、スポンジじゃないか
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ただの株式会社オバカTVじゃないか。
会う必要がないと、確かに偉ぶってる、日枝ジジイだが、
外資に支配される問題より以前に、いらないよ(^O^)
法律作る以前に、国民が見なけりゃ潰れるだけの話じゃん。

おさと丸出し、1996年に買収工作を受けたテレビ朝日社長、
ソフトバンクの孫とルパート・マードック氏が買い取った額で朝日新聞が買い戻した。どちらも儲かっていない。長期戦になれば圧倒的にフジテレビが有利だろう。ぜひ、そういう形で終わってほしい」

民間外資より、円高阻止で、"売るに売れない"米国債を買い続けてる
ニホン政府の方がぜんぜん問題でかいぞ(^^♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
商法違反・訴訟覚悟の暴挙に出たニッポン放送
三者割り当てによる新株予約権4720万株
発行済み3280万株の1.4倍(^O^)
これでフジが50%超取得へ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
新株予約権を手にしたフジは一定期間後、
ニッポン放送の新株を取得できるため、
ライブドアニッポン放送保有比率を下げ、
経営支配を排除することを可能にする。
(15)行使請求期間
平成17 年3 月25 日から平成17 年6 月24 日

ライブドア保有するニッポン放送株は
議決権ベースで現在40.53%
それが16%程度に低下する
発行差止請求するか、ニッポン放送株を売るか
訴訟以外に手はあるのか?さあ、リーマンの知恵を借りよう(^O^)
新株発行差止仮処分の申立てをするらしい(^^♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4000年前のペルーの文明都市「カラル」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
BBC科学ドキュメンタリー(BBCワールドメマより抜粋)
■第2話 ペルー・母なる文明都市「カラル」-The Lost Pyramid of Caral-
100年近く前、南米ペルーで発掘された滅亡都市「カラル」
遺跡から集めた植物資料が、放射性炭素年代測定で4000年前のものであることが判明。
南米大陸のどの文明より1000年も古い。
一部の考古学者は、カラルを ミッシング・リンク「母なる都市(mother city)」の可能性も。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2月24日(木)の審議中継予定
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
衆議院インターネット審議中継
http://www.shugiintv.go.jp/top_frame.cfm
9:00 安全保障委員会
9:00 憲法調査会
9:00 農林水産委員会
9:00 予算委員会公聴会
12:50 拉致問題特別委員会
13:00 予算委員会

参議院インターネット審議中継
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/today/index.php
10:00 厚生労働委員会
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━